ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ受けてみた~手術当日3~

2016/08/28

ベッドから起きてみると、なんかすごいことになってました。
ベッドに赤?オレンジ?みたいなシミが、ぶわああああっと。

なんだこれは!?血!?血なのか!?

 

それとも、ワキに塗ってた薬だかなんだかが溶けだしたのか??
怖すぎて先生には聞けなかった(;・∀・)

ガクガクしながら起き上がるけど、ワキの感覚が全くない…。

ワキがちゃんと締められないから、腕が上がったまま。
とにかく違和感しかない。

麻酔のせいか手術のせいかわからないけどすごくボーッとしていて
フラフラするけど、とりあえず着替え。

スポンサーリンク

果たして臭いは消えたのか

 

着替えている最中に、ちょっとワキの臭いをかいでみた。

 

クンクン…

 

…ん??

におい、してない???(;゚Д゚)

 

もしかして…無臭になってる!!?

 

ビックリなことに、なにも臭いがしませんでした。

こんなすぐ効果が出るもんなのか!?
単純に、消毒したり拭いたりでキレイになったから何も臭いがしないだけか??

だって今までお風呂入って洗っても、その後でアルコールで消毒しても、
なんかずーーーっと臭いが残ってたんですよ。

それが、1時間くらいの手術で、消えるなんて…!!!

 

 

ミラドライ、すげぇ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

私は感動したのであった。

多分このすぐ臭いがしなくなるのって、
マイクロ波でガッツリ汗腺の機能を停止させるからなんでしょうね。
機能が停止すれば、そりゃー臭いも出さないはずです。すごい。

 

そしてフラつく足取りで、今後のことなどを先生に教えてもらい、病院を後に。
そこそこ混んでる街なので、人にぶつかられないかが
とても不安でした…帰りも電車だしね!コエー。

 

治るまでどう過ごすか

今後はとりあえず、安静にすることが大事な様子。
よーし、とりあえずのんびりするかぁ…。

この痛みとか腫れの引き具合は人それぞれらしくて、
ミラドライのサイトとかを見ると「翌日から仕事も可能!(できれば休んだほうがいいけど)」
みたいなことが書いてあるんだけど、これ絶対ウソだろ…って思ってたので、
私は念のため5日間、仕事を休みにしていた。

もともと週3~4くらいでしか働いていなかったのもあって、
シフトをうまいこと調整しておいたのだ!5日もすれば痛みも腫れも良い感じになってるはず!
完璧だぜ!!

 

…と、思っていたのだ…このときまでは…。

 

次回に続く!!!

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録