ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ受けてみた~手術当日4~画像アリ

2016/08/28

さて、病院から出た私。

病院の近くで、旦那と娘と待ち合わせをして、
ちょっとお茶か買い食いでもしよーぜ!ってことになってたので合流。

まだ全然痛くないので余裕で買い食いしつつ
のんびりしていたのですが、、1時間もすると、だんだんとワキに鈍い痛みが…
そもそもやっぱり手術した後だからか疲れてるというか、
変な違和感があって、キツくなってきました。

夜までショッピングとかして、外食して帰ろうぜ!
ってことになってたので我慢するも、キツすぎてこれ無理だ…となる。

 

でも結局夕飯の用意とか何もしないで出てきちゃったし
今日は外食の気分だしなぁ…ってことで、地元まで帰ってきて、
近所の串揚げ屋さんにGO!!(帰れよ)

手術を受けたのが13時頃からで、夕飯は18時くらいでしたが、
もう痛くて痛くて腕を動かすどころではない。

 

旦那に欲しい材料を持ってきてもらい、揚げるだけに専念。
ワキは痛いけど、串揚げはおいしい…!!(⌒∇⌒)

70分のコースをばっちり堪能したのでした。
1人で30本は揚げたわよ…!!食べ過ぎたね☆

スポンサーリンク

痛みを抱えたまま帰宅

帰宅したころには頭の中は「いたいいたいたいたいたいたい」
もうこればっかりである。早く眠りにつきたい。痛すぎてツライ。

痛みの感じは、なんていうのかな…
ジーーーーンってしてるの。しびれたところに、ジンジンジンジン来る。
締め付けられるような、体験したことのない痛み。。。

 

お風呂は入れないので(仮に入れますって言われても入りたくないレベルの痛みだが)
軽くワキを拭いて…といっても痛すぎてろくに拭けなかった。
でも別に臭いがないし、もういいやそんなガッツリ拭けなくても…。

 

この時点で写真を撮ってみたのがこちら。

 

image
image[1]

奥さん、見まして?この悲惨な状況。。

まるでワキを執拗に殴られたかのような内出血、
あとちょっとわかりづらいかもだけど、すごい腫れてます。

肌の色も全体的におかしいし…。

細胞が死んでるんだな~というのがよくわかる恐ろしさであります。ブルブル。

 

と、お布団に横になる。

ワキが腫れてて閉じれないうえに、横向きで眠れない…。

 

これ地味につらかったです。
私、基本的に横向きじゃないと眠れないんですよ~~。
でもワキが痛すぎるからとてもじゃないけど横向きで眠るなんて無理。

あ~これ何日か続くのか~キツイな~~と思いながら、
痛み止めのお薬を服用して、仰向けで就寝…。

 

さて、この痛みは果たして何日で消えるのか…??

 

次回に続く。

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録