ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ受けてみた~手術翌日~写真注意

2016/08/28

…腫れている。

どちゃくそ腫れていやがる。そして痛い。なにこれ拷問?
image image[1]

 

見てよこの太ももの裏かな?って思うくらいの太ましさ。

ミラドライ施術当日の紫色の内出血よりはかなりマシになったかな?
という感じはあるけども…。紫が赤っぽくなってて、いくらか健康的。

 

でもこれ、腕下ろすのはとてもじゃないけどできません。
なんたって…とてつもなく痛いのでね…(´;ω;`)

 

とりあえず手術翌日はとてもじゃないけど何もする気力が起きません。
痛いので、痛み止めの薬を飲んで、なんとか気を紛らわせながら
携帯をいじったり本を読んだりしますが、ワキが腫れてるうえに痛いので
横向きになれないし、うつ伏せっていうのもかなり厳しいので、仰向け…。

スポンサーリンク

痛い。とにかく痛い。

やってられっかぁーーー!!
というレベルで、上げている腕が痛い!!!

ワキが痛いっていうか、上げすぎててしびれるw

部屋にテレビがないもんで、別にラジオ聴いたりしときゃよかったんですが
どうしてもハマってるスマホゲームをやりたかったもんで…(笑)

あ、もちろん家事なんかできません。
だって腕が何もしてないのに痛いんだよ…。
フライパン持ったりなんてとてもじゃないけどできません。゜(つω`)゜。

ということで、今日は娘にコンビニでご飯を買ってきてもらうことに…。
母のワキのために、しっかり協力してくれる家族に感謝感謝であります。

 

お風呂?お風呂は…軽く流す程度です。
痛いのでワキにシャワーを当てるなんてとんでもない…。

 

でも、臭いはしません。
おぉぉこれがミラドライの効果か…

毎日実感するミラドライの効果!すごい!!

 

ネットで調べてみると、翌々日くらいから事務仕事の方は復帰できます
的なことをよく見るので、明日にはそこそこ腕が動かせるようになってるだろう…
と期待しながら、眠りにつくのでした…。

 

じかいにつづく。

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録