ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から2日経過(写真アリ)

2016/08/28

 

相変わらず痛い!!!

何が今日から仕事できますだよ!!できないよ!!

 

っていうか、できるとは思う、できるとは思うよ。
痛みを我慢できれば、なんとかなるとは思うんだ。

でもこのワキをかばう動きとかさ。
ワキを閉められない感じとかさ、明らかにおかしいもん!!
オフィスでこんなことやってたら、ワキガ手術したんだなって絶対バレます。

 

もちろん「私はオフィスでそんなマヌケなマネはしないわ」って人は
出勤していいと思います…でもホント実際めっちゃ腕しびれてるし痛いし、
仕事してる場合じゃないですよ…痛み止め飲んでやっとまともでいられるレベルだもの。

昨日は赤っぽかった内出血(手術当日)が紫色になってきています…。

そしてワキの色が全体的に青みががってるというか、変な色してます。
血の気が引いてるというか…なんというか…。
よーーく見てみると、皮膚の色が、施術してない部分と違うっていうね!!

あと、腫れがやばいww 左ワキが分かりやすいですかね…
二の腕がダルンダルンになったみたいな感じになってますね。
下の方もふくらんでるし、痛々しいことこの上ないです。

スポンサーリンク

今日の写真

image-1-240x200 image1-1-246x200

 

もちろん今日もそんなに動けません。痛いから。

私が特別気にしすぎなのかもしれないけど、腫れてるから
押さえたりしたら患部に良くないのでは…って不安になってしまって
ろくに動けないんです。怖いヨー。

 

でも相変わらず臭いはないです。
ちょっと汗かいた感じがあっても、ワキに手をあてて軽くこすってみても
指に臭い移りすることがありません。スゲーーー。

 

そういえば書き忘れてたけど、基本的にアイスパックずっとワキに挟んでます。
アイスパックがぬるくなったら、保冷材をハンカチでくるんで当ててた。

アイスパックは病院でもらえたんだけど、2つしかないからね。

冷やしてると痛みも癒える感じでよかったです。

 

というわけで、術後2日目もほぼ寝たきりで過ごしたのでした。

2日目から仕事できる人尊敬するよ…。

これから手術受けるって人は、絶対2~3日の仕事休みあったほうがいいよ!

そのほうが絶対楽だよ!!!(笑)

続く。

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録