ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から3日経過~

2016/08/28

さて、手術から3日経ってどうかというと…

相変わらずいたーーーい!!。゜(つω`)゜。

 

まだまだ患部が熱を持っています…。アイスパックはあっという間に溶けます。
そりゃ~汗腺を熱で破壊してんだもんね、熱が引かないのは当然だわね…

 

でも、こんなに痛いもんなのね…。
翌々日からお仕事できますっていうから、そこそこに
痛みが取れてるってことかと思ったのにぃ。

まだまだ痛みは続きそうです。

 

ちなみに、臭いですが…相変わらずの無臭です。

お風呂入ってはいるけど、ワキなんか痛すぎて
触れないからちゃんと拭けてるかどうかも定かじゃないのに、です。

今は汗腺の機能が停止している状態だから、そのうち機能が
復活してきたら臭うかも…って言われてるけど、とりあえず3日くらいじゃ
復活はしないようです。まぁ、こんな痛いのにすでに復活したら
泣くに泣けないけどね!!!

スポンサーリンク

さて今日の写真

・・・と行きたいところなんですが、今日は撮り忘れておりました!!!()

体験記なのにすみません。

ちょっとずつ腫れは引いてるのかなぁ、という感じ。
まぁ、二の腕がたるんでるのか?って思うほどにワキを圧迫してきますが。
内出血もだんだんと減ってきました。色が紫で痛々しいけど…。

 

腫れのおかげでまだワキは締められない。

この「ワキが締められない」ってのがなんか妙に怖くて

(締めたら中の細胞とか潰れて死ぬんじゃないか?とか)

一生懸命腕を上げながら生活するんですが、とても腕がツライw

 

気にせず下せばよかったのかもしれないけど怖がりなもんで・・・

 

とりあえずまだまだヨロヨロしている感じです。

さて、翌日から仕事だけど、どうなることやら…。

 

続きはこちら

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録