ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から4日経過~写真アリ

2016/08/28

早くも術後4日が経過しました。

ま、記事として見るとあっという間なんだけど、
当人は結構痛くてヒーヒー言ってるんですけどね!

1日が長いよぉ。゜(つω`)゜。

 

あ、でもさすがに4日も経つと「何もしなくても痛い」ってのは無くなってきました。
動かしたりすると痛いから、ワキを開き気味でなるべく動かさないように…を 意識すれば、
そこまで苦痛ではないです。腕の曲げ伸ばしとかは痛いです。

 

今日は仕事だったのですが(接客)あまり腕を上げない、伸ばさない…
というのを意識しながらやっていたら、そこまで大変じゃなかったです!

 

というわけで、ワキガ手術をした後は、

3~4日以降からの仕事開始がいいでしょうね。

 

スポンサーリンク

4日目の写真

 

image image[1]

アザみたいなものもかなり消えてきました!!
で、結構言われてた「ボコボコ」が出現!!(左ワキが分かりやすいかな)

 

筋肉か!?脂肪の塊か!?

って感じの、ボコボコした部分がいくつか出てきました。

 

硬くて…こ、怖い…(;'∀')

 

これ本当に消えるの?って感じですが、消えないと困るのでw
消えると信じながら、アイスパックで冷やしまくりです!!

 

ちなみにまだちょっと熱を持っているので、横になるときとかは冷やしてます。
何より冷やすと気持ちいいからね。

 

臭いも相変わらず無臭であります。
早くワキを締めたい…腕をしっかりおろしたい~~~~!!
何気に辛かったのがシャンプーです。腕を上げるのが痛いもんだから
1日目は旦那に洗ってもらった(笑)

 

早くよくなーれ…。

 

続きはこっち!

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録