ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から5日目~写真アリ

2016/08/28

さて、手術から早くも5日が経過しました。

早速ですが、見てみてほしいので写真をどうぞ!!

 

image[1] image

見て見て!!まさかのこのキレイっぷり!!!
昨日のデコボコとアザの色はなんだったの?ってくらい
一気にキレイになってきました。
ボコボコは触ればわかるけど、見た目ではほとんどわかりませんね。

 

…まぁ、ちょっと部屋の照明が変わったのでそのせいもあるかもですが…。

 

パッと見、ちょっとしたキスマークかな?ってレベルでしょ?(そうか?)

 

でも5日にして、予想以上にキレイになってきました。
まだワキはちゃんと締められないんですが…

人前で見せても大丈夫な感じになってきて嬉しいです。

スポンサーリンク

臭いが復活してきた…?

ここでちょっと、おや?と思うことが発生。

なんだか、臭いが復活してきたような気がする…。

ミラドライ直後は汗腺の機能を停止するけど、停止した機能は徐々に復活するという…。

ま、まさか汗腺が復活してきてる!!?!!?

 

ワキが痛くてしっかり洗えないし拭けないので、そのせいだと思い込むことにする。

 

とりあえず、前みたいにブワッと臭ってくるわけじゃなくて、
ワキに指をこすりつける感じにするとわずかに臭ってるかも?

という感じなので、様子見してみることに。

 

う~~ん、個人差って言ってたし、やっぱりある程度の臭いの復活は
仕方ないんだろうけど、こんなものなのかな~…。

 

今後の経過を見ていきたいところです。

>>経過を見てみる

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録