ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から6日目~写真アリ

2016/08/28

6日目になりました。

実は今まで、麻酔が残っているような感じが消えず、ワキは触っても
ほぼなんの感覚もありませんでした。

が、今日、やっと!皮膚感覚が戻ってきました!!

 

わーわー、これぞ人間だよね~~。

さすがにずっと皮膚の感覚がないと不安になるっていうか、
変な感じだったからさ…。

歯医者行ったあと、口の中の麻酔が取れかけて
ふわ~~~ってなるあの感じ、まさかワキで経験するなんてねw

あ、でもまだフワフワした感じはあるし、触ると痛いのでそこまで触りはしないよ!

スポンサーリンク

術後6日目の写真

image image[1]

アザになっていたところがずいぶん薄くなったなぁという感じ。
もうほとんどわかりませんね!

 

そういえば、、ワキが黒ずんでるっぽいのはもともとです。

悲しいかな子供の頃から色素沈着があってね…(´・ω・`)

 

ちなみに剛毛なので脱毛も5年くらい通ってようやく薄くなったところです!!
生えなくなってないよ!まだちょっと生える!悲しい!\(^o^)/

 

身体にコンプレックスあると、手術だとか高いお金かけないと直せないから辛いよね…。

ミラドライもかなり高いし、脱毛だって全期間合わせたら30万くらいかかってる。

自分の身体よくするために100万近く使ってるなぁ…
あぁ、100万あれば大好きな北海道に行って豪遊が5回はできちゃうのに…w

 

関係ないけど友達に、体毛が薄くて生まれてから一度も剃ったことがない(!?)
体臭も無い、更に身長が高くてスレンダー、食べても太らない

というありえん超人な子がいるのですが、遺伝子をおくれよ…おくれ…(泣)

 

でも死ぬ間際まで体臭で悩んでたくないし、思い切って手術するってのも
ひとつの手だなぁと思うんですよね。

 

ミラドライ受けようか悩んでる人は、ぜひ他の記事も参考にしてみてくださいね!

続きを読む→

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録