ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から7日目~写真アリ

2016/08/28

ついに1週間が経過しました。

痛みも無くなってきて(相変わらずワキを締めるのは怖くて、腕を浮かせ気味だけど)
割と快適になってきました。あぁ良かった~~!

でもこれ、身体を動かす仕事の人は絶対1週間くらい休むべき…
とてもじゃないけど3日くらいじゃ回復してないです、熱持ってるしさ。

 

ちょっとしていた臭いは、一時的なものだったのか、しっかり拭いたりしたせいか
臭わなくなりました。う~ん、でも一時的でも臭ったということは、
完全に臭いが消えるという夢は叶っていないことになりますね。

うーん、ちょっと残念。

 

でもまぁ個人差あるってどこを調べても出てきたし、少なくとも
多少は消えてるはずだから今後様子見ってところかな~。

スポンサーリンク

ミラドライ手術から1週間後の写真

 

image image[1]

どうでっしゃろ。画像の大きさマチマチでごめんねw

 

あ、黒ずみは見ないでw お願いww

アザとかはかなり消えたし、手術したって言われても分からないよね!

なかなかいい感じでありますよ~むふふ。

 

 

ちなみに、お風呂とかでワキを洗おうとすると、痛いですw

泡でフワフワ…ってさせるくらいなら大丈夫ですが、指とかでちゃんと拭う感じにすると
ズキーンと奥のほうが痛む感じがあります。

なので、未だにしっかり洗えていない感じがあります…。

本当はもっとしっかり洗いたいんだけどね~、痛いの我慢してまでやるのは私には無理。。

 

パッと見は普通だけど内部は痛いし腕の上げ下ろしとかそういうのもじんわりと
痛いので、あまり無理はしないほうがよさそうです…。

 

今後の臭いの復活具合なども気になるところですね!

 

 

さて、とりあえず毎日写真を撮って軽く日記つけておいたのは今日までなので

次回からはちょっと飛び飛びの日記になります。

 

ミラドライとかワキガ治療に興味持ってる人のためにお役立ち記事なども
ちまちま書いていきますので、どうぞ見てやってくださいね~~~

続報はこちら

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録