ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から14日経過~写真アリ

2016/08/28

結論から言うと臭いが復活してきました(-_-;)

 

いや、前よりは薄いんですけどね…

一時期全くの無臭を経験したからでしょうか、なんか妙に臭く感じて…。

 

というか、前はしっかりと毎朝、お風呂後としっかり制汗剤塗ってたのを、
最近塗ってないから(塗るタイプはワキに押し付けるとちょっと痛いからイヤでやってない)
臭いが顕著に表れてしまっているのかもしれません…むむう…。

 

アルコールで消毒すると良いと聞き、ちょうど家にアルコール除菌って書いてある
ペーパータオル的なものがあったのでそれを使って拭いてみたらほぼ無臭に
なりました。しばらくこの方法で行ってみようかな。

 

さてさて手術から2週間が経った今、見た目はどうなのか~~?

スポンサーリンク

ミラドライ手術から2週間の写真

image[1] image

 

(下の方の白っぽい線は手術のせいじゃない!デブの肉割れだ気にすんな!!!(;´Д`))

 

黒ずみなんかはともかくとして、手術した感はないでしょ?

アザとかも既に無いです。スッキリキレイ!!!

 

写真じゃちょっとわかりづらいかもだけど、特にデコボコした部分とかも無いし
痛みもほとんど無くなって楽になりました。ワキ締めるのも余裕だよ!!

さっきもちょっと書いたけど、まだ制汗剤を押し付けたり、体を洗う時に
スポンジ押し付けたりとかそういうのは痛いんで、優しく優しく…を心がけています。

 

 

とりあえず、切除するような手術と比べたら全然キレイというのは分かってもらえたかな?

身体に傷つけたくないよ~って場合はミラドライ良いんでしょうねやっぱり。

 

特に、夏とか海やプールに行くような人は手術跡残ってるとイヤだもんね。

 

私も夏は田舎に帰って海に行くので、やっぱりワキにあからさまな手術跡があるのはイヤで

ミラドライにしたんですが、何もないみたいな状態になるのは純粋に嬉しいですね(*^▽^*)

 

また続報書きました!

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録