ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ手術から1か月~写真アリ~

2016/08/28

手術から早くも1か月が経過しました!あっという間だなぁ。
痛みはかなり無くなり、ほとんど元通りの生活です。

 

においは…う~~~ん、しない日とする日があって、
する日がちょこちょこ増えたかなぁ…?という感じ。

 

でも、前に比べたら全然臭わない。
前は制汗剤つけても臭うし、どうしたらいいんじゃ~~~!!
ってなってたから、制汗剤つければ臭わない!ってだけでもかなりの改善。

個人差あるって言ってたし、まぁ完全に臭わなくなるってのは
あまり期待していなかったし、仕方ないのかなぁ~。

 

人と会うとか、汗かきそうな外出予定があるときは軽く制汗剤をつけてます。

ドラッグストアで買える制汗剤で十分抑えられるので、良しとしましょう。

 

ではお待ちかね(?)の経過写真です。

スポンサーリンク

ミラドライから1か月後の写真

IMG_1125 IMG_1124

 

え、えと、まだワキを触るのが怖い感じがあって、ワキ毛が
ちょっと伸びてきていますが…(笑)

(あとすみません変な文字が入ってますが気にせず)

 

手術した感じは無いので、見られても安心ですね。

手術後は腫れがなかなか引かない人もいるそうですが、
1か月も経てば、ほとんどの人が元通りになるのでは?と思います!

 

 

段々と暑くなりはじめてきたので、汗をかく機会も増えるから、やっぱ臭わないに
こしたことはないんですよね~。女で臭うとかちょっと悲しすぎるし!(´;ω;`)

出かけるたびに制汗剤を持ち歩き、忘れたら
外出先で購入しなければならなかった日々に別れが告げられるかしら!

 

【池袋、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡】でワキガ治療をするなら

 

去年の夏よりも、楽な夏でありますように~~~~!!

 

不穏な感じの続報はコチラ…

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録