ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ワキガ手術から109日経過~本気でクサイ

2016/07/12

やばい。。やばい。。。。
臭すぎる。

今日は何か知らないけど、術後初めて、やばいくらい臭い。
ここんとこちょっと体調悪くて、今日も少し吐き気とかしてたんだけど、仕事に行ったわけ。

で、なんか昼過ぎから既に脇がべたついてるというか・・・あ、これ臭ってるときのやつじゃね?
って思ったわけ。(ワキが臭う人は分かると思う、この感覚)

で、脇上げてみたら、やばい!!
人が見てない隙にこっそり指で拭ってみたら、びっくりするほどクサイ!!!

なななな、なんだどうした!?
今日は何があったんだー!?

スポンサーリンク

何故こんなに臭いのか思い返してみた

そういや朝、時間がなくって、ワキを洗えなかった!
プッシュ式の制汗剤も、焦ってたせいか上手く出てきてくれなくて、あーーもういいや!ってなって、2度塗りしてねって説明書きがあるのに、1プッシュを両ワキに塗ってしまった。。

明らかにこれが原因でしょうね・・・私のアホ(´;ω;`)
家に着く頃(夕方6時)には、ワキを上げてないのになんとなーく嫌な臭いが周りに漂ってるような・・・というかんじ。

やばすぎるので家に帰ったら即ワキを洗浄。
どうせすぐお風呂だからちょっと我慢して…(笑)

 

お風呂上がりに、【ノアンデ】をプッシュ!

NOANDE

うわ~~~!一気に無臭~!!
お風呂あがってから3時間以上経つけど、ワキに顔をガッツリ近づけてもなんの臭いもしません。

はぁぁ~これが普通の人の感覚だと思うとちょっと悲しいけど、ノアンデ塗ればなんとか一般人にはなれるんだわ…。笑

ノアンデ買ってからしばらく経つんですけど、ケチって使うのはダメだなって実感しました!!
だって二度塗りした日は一日中外にいても全く気にならないし、帰ってきてもまだ無臭だったんだもん。
ケチってつけた日は、ダメね(笑)
今日みたいに、いい加減につけるのはヤメようと思う。。やっぱニオイのしない自分でありたいよ。。

noande_re

レビュー記事を書きましたので、よろしかったらどうぞ!

でもほんと、ワキの臭いが気になる人は是非チェックしてみて!市販のでは味わえない無臭っぷりにビックリしたよ(・ω・ノ)ノ!

ワキガ菌99.9999%カット!NOANDE(ノアンデ)

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録