ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ワキガ手術から115日経過~

2016/07/12

雨で寒くなったおかげで、今日は汗が出なくていい感じ~。ドラッグストアで売ってる市販の制汗剤で耐えられる!すばらしい!

とりあえず家を出ない日は、制汗剤つけないか、つけても市販のやつにしてます。ホントは効果が高いうえにつけていくと臭わなくなるって言われてるノアンデをつけておけばいいんだけど、節約で…(笑)

 

明日は娘の学校行事で、学校に出向かないといけないのできっちりノアンデプッシュしていこ…。7月入ってからも個人面談とかがあるらしいし、気が抜けないです。

あ~ん、引きこもっていたい~~!!引きこもってればそこまで汗もかかないし、誰にもニオイをかがれる必要がなくて楽なのに…。あ、でも旦那と娘がいるか…。

旦那とは割と仲がいい方で、しょっちゅうハグするんですが、旦那がワキのあたりにグリグリ~って顔を押し付けてくる時があって、私は「やめろ!!やめるんだ!臭いんだから!!!」って本気で拒否してるんですよね。。

でも旦那は止めようとしない。鼻が詰まってるのか、私の臭いに慣れてるのかしらんが、やめてくれよ…私は気になるんだよ。相手が気にならないとかじゃない、私が!!!私が気になるんだよ!!!

noande_re

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録