ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライを受けてから153日経過~

脇坂カオリです。

しばらく更新サボってました。実家に帰ったりしてました。いやはや夏休みあっという間に終わってしまった。悲しい。

前回の記事で「ミラドライ代を祖母に出してもらったからニオイがバレるのが怖い」といったことを書いてんですが、結論から言うと「何も言われませんでした」

もしかしたら家族は「ん…?臭い…?」と思いつつも黙っていてくれた可能性もあるのですけれど!!(笑)

スポンサーリンク

ノアンデは消臭効果だけじゃなく見た目も優秀と実感

帰省前、手元にはノアンデとアクアデオがあったのですが、今回はノアンデを持参して行って、朝とか夜にこっそりと塗っていました。

普通にドラッグストアとかに売ってる制汗剤だとあからさまに「汗臭いのを抑えようとしてる」って感じだけど、ノアンデは見た目が化粧品みたいなので全然バレなくてよかったです!旦那は化粧品かと思った~って言ってたけど、実際に家族(女)が見たらバレてしまうのでは…とドキドキしてたんだけど、どうやら化粧水かなんかに思えたみたいで、追及されませんでした。やったね!

もちろん消臭効果はとっても優秀でした。実家、実はいまエアコンが無いのでとーーーっても暑かったんですよ。連日30度くらいで、夜も熱帯夜…。とてもじゃないけどワキに対策をしないと臭すぎて無理w

でもノアンデしてたら全然ニオイは気になりませんでした。まぁさすがに屋外で数時間遊んだりしてる時は汗かきますから、多少は臭いましたけどw

ニオイが無い人がうらやましいなぁ…マジで!

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録