ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ受けてみた~手術予約をする~

2016/08/28

ここだ!という病院を見つけて、メールで「手術予約をしたいです」と連絡してみました。

夜中に病院のサイトからメールをし、翌日の昼頃には電話連絡が来ました。
そしてトントン拍子に予定日が決まりました!
2週間後の土曜日です!ドキドキ…。

「それでは、当日カウンセリングということですねー」
「えっ」

スポンサーリンク

当日施術出来ない?

私は当日施術するつもりマンマンだったのですが…
どうも、電話で話をカウンセリングを行い、後日手術!というのが
一般的のようでした。が、私はもう自分に臭いに我慢が出来ず(笑)

「あ、あのっ、ととと当日すぐに施術してもらえないのでしょうか!?」
と食い気味に言いました。多分引かれたよね!!

「あぁ、大丈夫ですよー」とのこと。ほっ…。

まぁ、この辺りは病院によると思うけどねー。
カウンセリングなんて30分もかからず終わるだろうし、
ぶっちゃけそれだけのために往復の時間と費用かけるのヤだよね。。

というわけで、施術日を待つのみ!
楽しみ半分、怖さ半分です…!!

 

→続く

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録