ワキガ対策にミラドライとワキガ用クリームを試してみた

わきの臭いに悩まされてきたアラサー女がデオドランドやミラドライで無臭になろうと試行錯誤するブログ

ミラドライ手術前~術後の記録

ミラドライ受けてみた~手術当日2~

2016/08/28

麻酔が効いて、刺されてる感覚もほとんどなくなってきた…
全部で40回くらいでしょうか、ぶすぶす刺されて、
早くも恐怖と緊張で疲れたのか、回数を数える余裕がなくなってました。

「では照射しますね~」

ついに照射開始です!

ワキにミラドライの機械を当てると、掃除機で吸うみたいな感じで、
ぎゅわーっと皮膚を吸われ、マイクロ(電磁)波が照射されます。

マイクロ波は、電子レンジに使われているものでもありますが
照射中は、まさに、ワキに電子レンジを当てている(?)という感じです。
いや、意味わかんないと思うんですが、これは体感してみてほしい(笑)

麻酔はしっかりかかっていたと思うのですが、それでも吸われている感覚はあるし、
ちゃんと麻酔がかかりきっていない部分があったのか、じわ~っと痛い感じがあったんですよね。

その痛みが、締め付けられるような、味わったことのない痛みでした。
皮膚の内部をじわじわじわ…と痛めつけてくる感じ。

もちろん、それは一部のみで、ほとんどは無痛、というか感覚もないんですけどね。

そんな感じで、何度も何度も照射していきます。

あと何気に感動したんだけど、照射中は、ミラドライの機械から
リラックスできる音楽のようなものが流れていました。キラキラ…みたいな感じの。
音楽を聴かない人は、この音で癒されながらの施術になるんでしょうね。

イヤホンつけてたけど、静かめな音楽だったからめっちゃ聞こえてました。

スポンサーリンク

施術中は眠くなる

ワキにまんべんなく照射していくので、結構時間がかかります。
20~30分くらいかな?ほとんど痛みがないので、だんだん眠くなってくる…

 

施術中に寝ちゃう人もいる~って話だったけど、私は眠れなかったです。
でも、かなりウトウトしてしまいました。。

意識を失いかけた頃…

「右ワキ完了です~お疲れ様でした!」

と言われ、施術終了。

右側を冷却しつつ左側に麻酔

冷却材でバッチリ冷やされつつ、左側を麻酔していきます。
…アイタタタタ!!
早く終われ~~早く終われ~~~~!!!(´;ω;`)

こちらも、30~40回ほどブスブスと刺されました。
右側と同じで、痛みのあまり数えている余裕はなかったですが…。

そしてしばらくした後、マイクロ波でぶい~~~んと施術。

たまに痛いような箇所がありつつも、ウトウトできる感じで数十分…

 

「はい、こちらもおしまいです!冷却しますね~」

 

んあ~~ついに終わった~~!

感想としては「あっという間!」というわけじゃないかな。
恐怖と麻酔の痛みとかがあるから、そこそこ時間かかった感じはある。

でも、予想よりは痛くなかったし、物々しい感じでもなかったから
「あぁ、やってみてよかったかも…」という感じ。

さて、、これで臭いとはオサラバな生活が送れるんだろうか!?

つづく。

ad&post

スポンサーリンク

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ

-ミラドライ手術前~術後の記録